2月の予定 

○2月の営業日○

※13日と16日はカレンダー上営業日となっておりましたが仕入れのため店舗は休みとなりました。
2日、5日、6日、8日、9日、10日、11日、15日、17日、21日、23日、24日、25日、27日、28日

ここ数日暖かくて過ごし易いなぁなんて思っていたら、急に寒くなったりと、だいたい3月くらいに三寒四温だねなんて言っていましたが、なんか季節が早く来てるみたいで何となく焦ります。私も最近なんだか花粉症みたいな感じであまり体調が優れませんが、皆さまもお体大事にして下さい!

さて、2月の予定です。今月は結構週末店にいることが出来そうで、遊びにいらしていただければ嬉しいです。ただ、やはり一人で営業しておりますので突然店をあける場合もございますので、お手数おかけいたしますがご来店前にはお電話かメッセージをいただければと存じます。また、「いや私は、店には予約せずふらっと立ち寄よる」というお客様は営業日の15時から18時くらいだと割合店を空けずに作業をしていたりしているので、ご予約がなくてもいる時は多いです。

古美術品を間に置いてお客様とお話すること楽しみいたしております。
(TEL:03-6875-6271, e-mail: info@okumagallery.com)

骨董情報誌 小さな蕾

世界の古美術・骨董の情報誌「小さな蕾」12月号に、目白コレクション新規参加の古美術商として取り上げていただきました。

 

www.mejirocollection.com

2018 秋 目白コレクションに参加させていただきます。

大熊美術では、今回は企画展などは予定しておらず、店舗を構えて初の催事ですので大熊美術の店内はこんな感じのラインナップですということをお客様にお伝えできるような2日間に出来ればと考えております。
お店にいらしていただいたことがあるお客様にも、新たに出会う方々とも古美術品を通してお話しをできることをとっても楽しみに致しております。

www.mejirocollection.com
目白コレクション
11月3日、4日
目白デサントビル

東京アートアンティーク 4/26-28

 

東京アートアンティーク−日本橋京橋美術まつり2018 (4/26-28)に参加いたします。

大熊美術では、オープニング展示即売会として中国陶磁器を中心とした東洋と西洋の古美術品を展示いたします。また、定窯や龍泉窯など中国古窯の陶片も並べさせていただきます。普段使いの品物から古美術品まで心ときめく品物を集めておりますので、日本橋の少々遠い場所ですが、お立ち寄りただければこの上ない喜びです。