12月の予定 

○12月の営業日○
2日、3日、8日、13日、14日、15日、16日、18日、23日、24日、25日、27日、29日、30日

今年も残すところあとわずかになってまいりました!
皆さま、風邪など引かれないよう2018年も最後まで元気にお過ごし下さい!

12時頃から18時頃まで営業いたしております。
一人で営業いたしておりますので、急な仕入れ等で営業日でも店を空けていることがございます。
お手数おかけしまして恐縮でございますが、ご来店の際はご連絡いただければ幸いです。

皆さまと古美術品を間に置いてお話すること楽しみいたしております。
(TEL:03-6875-6271, e-mail: info@okumagallery.com)

骨董情報誌 小さな蕾

世界の古美術・骨董の情報誌「小さな蕾」12月号に、目白コレクション新規参加の古美術商として取り上げていただきました。

 

www.mejirocollection.com

2018 秋 目白コレクションに参加させていただきます。

大熊美術では、今回は企画展などは予定しておらず、店舗を構えて初の催事ですので大熊美術の店内はこんな感じのラインナップですということをお客様にお伝えできるような2日間に出来ればと考えております。
お店にいらしていただいたことがあるお客様にも、新たに出会う方々とも古美術品を通してお話しをできることをとっても楽しみに致しております。

www.mejirocollection.com
目白コレクション
11月3日、4日
目白デサントビル

東京アートアンティーク 4/26-28

 

東京アートアンティーク−日本橋京橋美術まつり2018 (4/26-28)に参加いたします。

大熊美術では、オープニング展示即売会として中国陶磁器を中心とした東洋と西洋の古美術品を展示いたします。また、定窯や龍泉窯など中国古窯の陶片も並べさせていただきます。普段使いの品物から古美術品まで心ときめく品物を集めておりますので、日本橋の少々遠い場所ですが、お立ち寄りただければこの上ない喜びです。