企画展「涼」8/5-6 ※日程変更いたしました!

企画展 「涼」 8月5日-6日
毎日暑いですね。暑いと自然に涼を求めてしまいます。そこで大熊美術も何か涼やかな企画をしてみたい気持ちになりました。元々、凛とした涼やかな作品が好きなので、集めて来た作品を見てみると、青磁、白磁、影青、古染付など涼しげな作品が揃っていることに気がつきました!おっ!これは作品を通して皆様に涼をお届けできるのではと思い立ち、今回企画展「涼」を開催しようという事にいたしました。冷やした酒を飲むのにもってこいな盃や、テーブルが涼やかになる様な皿、空間がスンっと静かでひんやりしたような感覚になる鑑賞作品など、あとは洒落で遼の作品なんかも並べちゃったりして、なんだか自分でも展示してみるのが楽しみな企画です。暑いなら、暑い時にしか出来ない様な方法で、お客様に喜んでいただきたいなと思っております。夏のセールではないですが、こちらの気持ちは熱く気合いの値引きもしようと思っています。夏の終わり間近に、涼を楽しみに大熊美術に遊びにいらしていただければ嬉しいです。

企画展「涼」
日時 8月5日-6日 11:00-18:00
場所 大熊美術 日本橋本石町4-2-2 101